ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

りんごのフィリングみたいな…。

りんごのジャムっぽいものを作ろうと思ったら、なぜかりんごのフィリングに。

まぁ、これはこれで美味しいからいい。

りんごとグラニュー糖とオレンジキュラソー

レモン汁を入れようかと思ったけど、思ったよりりんごの酸味があったので、

入れず終いになりました。

 

隠し味はやはりオレンジキュラソーがベストかと。

 

シナモン好きとしてはやめられませんから~。

f:id:chiechang:20151207114533j:plain

これなら、チーズとかと合わせて、ワインとかのつまみにも使えそーです。

しかし、あかんな、この長い画像は……ヾ(・∀・;)オイオイ