ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

今年の曽我梅林

昨日、曽我梅林に行ってきました!

 

f:id:chiechang:20160214081433j:plain

f:id:chiechang:20160214081512j:plain

梅きれいでした~。

今年の梅は早いですね。満開かも。

梅の香り、、とてもよいです。

ウチの梅干しは毎年、こちらの農家さんで購入します。

 

ランチは平塚漁港のシャロー ビー。

f:id:chiechang:20160214081724j:plain

日替わりのカキフライ定食+刺身3点盛り。

ドリンクバーつき¥1500。

フライがおいしい、魚がおいしい、

そしてボリューム感もある、、という、かなりお気に入りのお店なのでした。

 

 

そして、今日は強風。。。

外がすごいことになってます。

今日はどこへも出かけられません。

 

大人しく、仕事します。。というか、いろいろ〆切ヤバし。。。

 

あ、今日はバレンタインでしたね。。

あとでガトーショコラを作ってみるか。。。