ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

鎌倉 里のうどん

ひさびさにランチで「里のうどん」へ。

 

バラ丼、大好きなんです。

とはいえ、ここ数年ダイエットしていたので、

2年ぶりぐらいに食べましたがw

f:id:chiechang:20160626074513j:plain

しらすとすだちだし醤油うどんとハーフバラ丼のセット¥1300ぐらい。

 

やっぱり好きだよ、おいしいよ、バラ丼!

が、、しかーし。

ものすごく腹ペコだったのに、ハーフにするのはよくなかった。

フルのバラ丼のセットを頼めばよかった。。。

 

ぐるなび - 鎌倉 里のうどん(メニュー/地図)

 

ちなみに、、このとき、、

となりに中国系の観光客らしき3人家族が座っていて…。

な、なんと、食べ終わったと思ったら、

おもむろに買ってきたケーキの箱を開けはじめて…。

 

お店の人は苦笑いをしながら、注意してました。

いくら庶民的なお店とはいえ、そりゃ、ダメだろーw

堂々と開けるところがすごい! びっくり!!

 

 

その後、八幡宮によったら、今は七夕やってますね。

結婚式の様子も見れて、素敵だった。

神式もいいですね。

f:id:chiechang:20160626075404j:plain

お嫁さん素敵だったなぁ!