ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

大磯 RASCAL

最近、大磯のランチにハマってます!

 

昨日はココへ行きました!

f:id:chiechang:20160703095924j:plain

大磯のRASCALさん。

http://www.oiso-rascal.com/

 

頼んだのはコチラ。

f:id:chiechang:20160703101118j:plain

鶏肉とナスのグリーンカレー

 

ランチは他にカツオのアジアン風とか、フォーなどがありましたが…。

やはりカレーをチョイス。

どれも¥900です。

 

そして、、カレーは小さく見えるけど、具だくさんでボリューミー。

辛さもちょうどよく、パクチーが効いた感じがよかった!

付け合わせの酢漬けや揚げ物、スープ、どれも美味しい。

 

ここのランチはおすすめです!

 

ここのところ、大磯に行くことが多いけど、、

どこに入ってもあまりハズれない。

迷ったら大磯に行くべし!