ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

由比ガ浜、材木座 海開きしております!

今年は7月上旬から猛暑。

 

海の家も大盛況!

 

いつもなら、この時期はまだ閑散としていたはずなんですが、

今年に限っては、海開きした直後から

結構、人が集まっております。

 

そして、、由比ガ浜の海の家で、一番好きなのは、タイ村。

ランチしに行きます!!

 

海のそばで暑い日に食べるタイ料理は、やっぱりいいです。

 

f:id:chiechang:20160710150538j:plain

生春巻き。

f:id:chiechang:20160710150643j:plain

海鮮の。。。ん??なんだっけ?

 

3~4件のタイ料理屋さんが入っているので、

どこで注文しようか迷います。

 

お店によって、生春巻きとか違うので、

とりあえず生春巻き制覇してみようかな~。