ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

ヘアケア オーガニックノート

パーマをかけたら、、、

それまで使っていたPimの香りがどうにも合わず、

ダンナにも「くさい、、」といわれてしまったので、

何かいいのがないかなー、とさがしていたところ。

 

見つけました。

ドレスポイントのオーガニックノート。

1年ぶりのヘアケアチェンジ!

暑くなってきたので、すっきりした香りがいいかな、

と思ってモイストタイプのシトラスを。

f:id:chiechang:20170531173105j:plain

パーマの際、サロンでトリートメントもしてもらったばかりなので、

使用感としてはなかなかわからないけれど、

サラサラして、からまりがすくなくないかも。

香りはいい!

アウトバス用のオイルも同じ香りでそろえてみた!

 

一番人気の香りはパルファムらしく、

クロエのような香りがするらしいですが…

 

なかなかよいです。

ただし、手に入りにくい。

サロン専売でネット販売もしないそうで…汗

オーガニックノート

 

サロンに買いに行かねばいけません。。

うーん、、、シビア、、

 

 

気になる方はサロンで買ってみてくださいー!