ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

鎌倉 カサ・トリアングロ

ダンナの10冊目、書籍校了祝いにて。

ずっと行ってみたかったスペイン料理店へ。

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14010718/

 

地元の方から愛される、小さなお店。

いやー、ここ美味しいです。

 

生ハム、チョリソー

f:id:chiechang:20170603083834j:plain

 

ベーコンエッグの豆サラダ。

これ、好きだー!

f:id:chiechang:20170603083902j:plain

 

バカラオのトリッパ。

バカラオとはタラの浮袋らしい。

プリプリのコラーゲンと野菜がたっぷり。

f:id:chiechang:20170603083931j:plain

パエリア。

SサイズとLサイズがあって選べるのがいい。

ちなみにこちらはLサイズ。

絶品! お米の固さがめちゃ好み!

f:id:chiechang:20170603083957j:plain

 

バナナのシフォンケーキ

ふわっふわのほんのりバナナ。軽くて甘さひかえめ。

あったらシメに食べるっしょー!

f:id:chiechang:20170603084020j:plain

 

食べ過ぎた。。。

 

本来ならば、酒>料理という選択になるのに、

ここでは酒<料理になった!

 

もともと、食べようと思うとそれほど飲めない、

呑んでしまうと食べられない、、

でも、ワインもおいしかったんだよねー。

二人で1本は空けてるから、、まぁ、、、

呑んでる方だと思うけど、ダンナが強くてですね…汗

 

でもこれでワインを1本入れて、

他にお酒も飲んでるのに、、お会計が1万行かなかった件。

つい、安い、、と思ってしまたのでした。

 

今度はこっそりひとりでランチに行こう!w