ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

逗子 福来成

久しぶりに逗子の神武寺にある中華屋さん、

福来成へ。

https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14003160/

 

私のお気に入りはこちら。

あんかけ焼きそば¥870

f:id:chiechang:20170626170905j:plain

ボリュームあります!

がっつり食べられますw

 

ダンナのお気に入りは、なぜかネギラーメン。

f:id:chiechang:20170626171220j:plain

 

ちなみに餃子も頼んだけれども、、写真わすれたっ!

餃子は大きめサイズが5個。

とりあえず、やきそば食べたら、餃子は2個が限界かも。

 

何を頼んでも好きな味。

どちらかというと昔なつかしいやさしい味。

サンマーメンも、チャーハンもおいしい!

 

けれども!!

おすすめはあんかけやきそばっすw

お酢をかけて食べるのが好きなのでした。