ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

げんベいのビーサン

夏というか、、、

ここでは春から秋までずっと活躍するビーサン

 

都内だったらガン見されそうなものだけど、

夏以外でも違和感がないのがすごいw

 

そんなビーサンは、劣化も早い。

以前、油断していたら、呑んだ帰り道に鼻緒がもげて転倒。

顔から路上につっこみ、流血事件を起こしているので、、、

盛夏前には毎年新調することにしてます!

 

そして、ビーサンといえば「げんべい」!

www.genbei.com

新調するのは毎年必ずココ。

 

なんといっても履きやすい。

フィット感がよい。

程よいソールの厚みと柔らかさ。

久しぶりに履いて、かなり歩き回っても、

トングがスレないしー!

(私の足はかなり水膨れができやすいw)

 

今年は黒×茶にしましたー!

f:id:chiechang:20170626174905j:plain

ちょっと暑苦しいかな、と思ったけど、まぁ、合わせやすいしね。

 

ただし、、、

6年ぐらい前にどこに行くにもビーサン履いていたら、

足底筋膜炎なるものにかかって、完治までに2年ぐらいかかったので、

(そのときは今より10㎏以上太っていたので足に負担があったのか?w)

あまりヘビロテしないようにはしてますがw

 

みなさんもビーサンの劣化には気をつけてください。

鼻緒がいきなりメリッとイッテしまいますー。

 

でもでもビーサンLOVE♥