ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

びっくりドンキー

先日、学生時代以来、、、数十年ぶりに行きましたー!

 

どんな料理だったかも、すでにうろ覚えで、

でもボリューミーだったことだけは、なんとなく覚えていて、

ずっと前から、機会があれば行きたい! と思っていたのでした。

 

思い出しましたw

f:id:chiechang:20170719101446j:plain

さっぱり系、おろしハンバーグ300g。

そうそう、木のワンプレートでしたねー。

ハンバーグはしっとりめで、、、

 

ちなみに300gを頼んだら

「150gにしろよ! 食べられるのか?」と

ダンナから注意が……。

 

食べられます!

ハンバーグで150gって少ないもん。。。

 

で、ダンナはこちら。

f:id:chiechang:20170719101751j:plain

ハンバーグ150gに厚めのハムカツトッピングのカレー。

ダンナのほうが食べきれなかったので、ハムカツもゲットw

 

f:id:chiechang:20170719102036j:plain

完食。。。そうそう、この木のプレートって

真ん中が盛り上がっているんでしたねー。

 

再訪は、、ないかもしれないw

私はこのボリューム感が好きだけど、ダンナはあまりお気に召さない様子w

 

でも、最近太ってきたので、今後は少し抑えようかと。。。

うーん、、、がっつり食べるのが好きなんだけどなぁ。