ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

8月のネイル

諸事情により、今回はちょっとおとなしめ。

f:id:chiechang:20170729062953j:plain

ちょっとグレーがかった白よりベージュ。

グレージュっていうかなぁ?

……のグラデーション。

 

本当はもっとパキッと白くして、キラキラするシェルを入れたかったんですが…。

諸事情により断念しましたー!w

 

が、前回のやつが1か月以上たっていて、

3本ペロッとはがれてたし、他の指も根元から浮いてしまって、

髪の毛が挟まるぅぅ! と苦難の日々だったゆえ、

これでも充分、満足なのですよー。

 

 

ついでに昨日の話。

なんだか家のWifiの接続が、頻繁につながらなくなるので、

ついイラッとして、、、NTTにルーターの交換を申し出た!

確実にルーターのせいだと思った!

 

お昼から回線が途絶え、夕方には新しいルーターがヤマト便にて到着。

早いですねぇ、すごいですねぇ。

交換も簡単!

 

が、、、交換した後も切れる。

これは原因はWifiの方ですね。。。

あー、、すんませんっ!

 

ダンナには、、

「おまえ、必死に何やってんのかと思ったよー。

電話回線はつながってるんだから、どう考えてもルーターのせいじゃないだろう?」

とバカにされた。

 

ひー、すいませんっ!

 

でもでも、前よりちょっと調子がいいみたいだよ?

と、思い込む……アホですね。