ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

千葉県八千代市 ロスアンジェルス

昨日、旦那の仕事の都合に便乗し、、

千葉の八千代市に行ってみました!

(車で行くっていうから、交通費かかんないかな、と思ってw)

 

ランチを地元の人気店、ロスアンジェルスで。

レストラン ロスアンジェルス

 

ココ、いいですー! 美味しいですー!

さすが人気店!

 

ランチメニューはこんな感じ。

f:id:chiechang:20170810101558j:plain

 

で、、口コミを調べたところ、

煮込みハンバーグときのこスープは必食! 

と書かれてあったので、迷わずチョイスする

 

f:id:chiechang:20170810101840j:plain

ミニきのこスープ¥410

見た目がきのこ??w

 

f:id:chiechang:20170810101926j:plain

アツアツです。慌てると舌をやけどしそうになりますw

ここのはわりともっちり系のパン!

小さいわりにお腹にたまる!

スープはきのこの味がしっかりしていて、とろみがある!

美味しいです。

 

f:id:chiechang:20170810102416j:plain

煮込みハンバーグ¥1,490

アイスコーヒーとライスはおかわりできる!

デミグラスソースが美味しい。

そして中にはジャガイモやなす、にんじん、ブロッコリーなどが

たっぷり入っていて、想像以上のボリューム感。良心的だー!

 

こういうのって、なんかうれしい。

 

野菜は自家農園で作っているらしく、

サラダもおいしかったのですよ。

 

ダンナは……

f:id:chiechang:20170810102744j:plain

オムライス¥1,058

デミグラスソースは煮込みハンバーグと同じお味でした。

ふわとろ卵かー。

こちらもサラダとコーヒーセットって、、やっぱり良心的。

 

f:id:chiechang:20170810103030j:plain

駐車場もあります。

客層は年配から子供まで、、、ほんと幅広かった。

居心地もいいので、友人と行ったら長居してしまいそうw

 

こんなお店が近所にもあればなー。

とりあえずメニュー全制覇するのに。

 

次はいついけるかわからない。。

行きたいけど、八千代市って行く機会がなさそうです。

 

でも、また行きたい!!