ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

平塚 花水ラオシャン

平塚のソウルフードの代表、タンメン。

花水ラオシャン本店へ行ってみましたー!

花水ラオシャン本店

f:id:chiechang:20170828113537j:plain

 

こちらネギタンメン¥700。

玉ねぎのみじん切りが入っていて、ちょっぴり酸味のあるスープと合う。

さっぱりしてる! ソーメンみたいな麺も好き!

f:id:chiechang:20170828113526j:plain

 

ダンナが頼んだチャーシュータンメンも¥700。

こっちも美味しそうw

f:id:chiechang:20170828113551j:plain

 

ちなみに、、途中からはこのラー油をたっぷりかけて食べるw

これかけるとさらにおいしいのだ!

f:id:chiechang:20170828113557j:plain

 

餃子は6個¥350。安いなーw

小ぶりだけど肉汁感、味はしっかりしてます。

f:id:chiechang:20170828113608j:plain

 

結論。

タンメン、うまい!

ボリューム感もけっこうあるので、人気があるのがわかりますなー。

 

そして、こちら普通のタンメンが¥400なので、、

この際だから、タンメンと餃子で¥750っていうのがいいかもー。

 

2玉や3玉の大盛りもあるけど、ちょっと2玉は無理。。。

だけどもうちょっと欲しい、、そして、¥1000以内に収めたい選択で。

 

でもわたしゃ、ネギも捨てられないー!

 

ぜひ、迷ってくださいww