ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

熱海 宝亭

ちょっと前のことですが、、

 

前々から気になっていた熱海の洋食屋さん。

宝亭

カレーレストラン熱海宝亭 トップページ

 

f:id:chiechang:20170921125230j:plain

 

熱海でカレーといえばココ!

と何かに書いてあったので、、

行ってみました。

 

人気NO.1はカツカレー¥950

f:id:chiechang:20170921125419j:plain

私が頼みたかったのに、、、

ダンナが頼んでしまったので、やむなく、、

 

NewB定食¥1,200

f:id:chiechang:20170921125833j:plain

エビフライ、デミグラスソースのミニハンバーグ、生姜焼き!

という、もうなんか、好きなもんオンパレードで許す!

 

しかし、シェアした(正確には無理やりうばったw)

ダンナのカツカレーはやはりうまかった。

次は私がカツカレー!w

 

でも捨てがたいのが、この生姜焼き。

好みの味付けだった!

生姜焼きってさ、、お店によってだいぶ味違いませんか?

ここのは正統派(私の中の。。)生姜焼きですw

 

ボリューム感は中ぐらい。

お腹すきすぎていて、いっぱい食べたい気分のときは、ちょっと物足りないかも?

カレーは無理でも、定食のご飯はおかわりできるのか?

なぞでしたがw

 

再訪ありですねー!

 

ついでに。となりのラーメン屋の看板が気になり過ぎw

f:id:chiechang:20170921131003j:plain

 

相変わらず熱海大好きですが、

久々に行ったら新しいジェラート屋さんができてました。

ラ・ドピエッタ

f:id:chiechang:20170921132703j:plainf:id:chiechang:20170921131538j:plain

ダブルを頼んだ。

パッションフルーツとストロベリーだった気が。。

f:id:chiechang:20170921131551j:plain

なんかおしゃれなことになってますねぇ。。

おいしかったですよー。

 

トリプルで頼んでもだいぶ迷いそうw

 

ではではまた!