ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

伊豆高原 大室山

先日、伊豆高原にある大室山のリフトに乗ってみました。

 

 

大室山リフト

伊豆高原大室山登山リフトオフィシャルサイト

 

確かに360°のパノラマ!

絶景ーー! なんですが、残念ながらかすんでいます。。

 

山頂?は整備された遊歩道。

f:id:chiechang:20170923115347j:plain

内側はなんともきれいなアーチェリー場。

f:id:chiechang:20170923115411j:plain

ここでアーチェリーするのってどんな人たちか気になるw

 

 

f:id:chiechang:20170923115434j:plain

f:id:chiechang:20170923115513j:plain

あれ?富士山は??見えない。。。残念。。

 

f:id:chiechang:20170923115752j:plain

こっそり自分投入ーw

ぐるりと1周歩くと20分ぐらいかな?

f:id:chiechang:20170923120247j:plain

途中にお地蔵さま♡

 

f:id:chiechang:20170923115613j:plain

リフトは高さがまったくない、スキー場タイプなので怖くないw

 

なかなかの絶景なので、よかったぜひ!

こんどはもっと空気が澄んでくる冬場に行こうと思います。

リフトは寒そうだけど。。

 

そんな大山リフトの売店で見つけたのがこちら。

f:id:chiechang:20170923120452j:plain

やたら和風のデザインですが、味は、、、

やたら普通にうまいコーラ味w

うなぎはどこへ??

成分表みたら、うなぎエキスが入っているらしい。

そこに味は求めてないかw

うなぎパイも普通においしいしね。

 

最後に帰りに伊豆高原スカイラインを通ったら、

はじめて野生のシカに遭遇しました。

f:id:chiechang:20170923120808j:plain

5頭ぐらいいたので、家族かな? と。

近寄っていってもあまりビビらないことに驚き、感動w

 

いるんですねー。そりゃ、いますよねー!

 

この辺だって、タヌキもリスもいるしなー。

なんとなく、人間しかいない気分になるのはやめようw

 

ではでは、また!