ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

b!ll'sのウォッチ

めずらしく(?)仕事に向かう途中、渋谷駅を通ったら、、

東急にて、催事をしてました。

つい、、ふら~っと立ち寄ってしまい、つい、、買ってしまった。

 

b!ll’sの時計。

f:id:chiechang:20170930071548j:plain

シリコン素材。放水加工。金具がついてない。

フェイスが取り換えられるので、飽きたらバンド変えてもいいし、、

お値段、¥5000ちょっと。

f:id:chiechang:20170930071736j:plain

つけるとこんな感じ。パチンとはまります。

ちょっとだけ時計部分、厚みがありますね。

 

 

HPはこれらしい!

Bill's Watches - collections - montre slap, montre interchangeable caoutchou design

 

うーん、このサイトではわかりにくいな。。

MARTで紹介されていたので。

夏の腕を彩るブレス代わりに! エルフィールドの「ビルズウォッチ」 – Mart Community Blog

 

ただ、こちら、催事での販売のみとのことで。

店舗などはなく。

twitter.com

欲しいと思ったら、、、そしてバンドを変えたいと思ったら、

このツイッターを追っかけて、催事に行くしないか、、

 

しかし、使いやすいし、壊れてもそれほど惜しくないほどお手頃価格なので、

まぁ、いっか。。。と納得w

 

金具がついてないのが欲しかった。そして防水。

ただちょっとキツめなので、外したら腕に跡が。。

痛いと感じることはないので、いいんですが。

 

ちなみに、、

同じ柄でも、柄の入り具合が全部違っていて、かなり雰囲気が変わります。

こちらはハイビスカスが控えめw

ハイビスカスが多いのはもっと派手な感じでしたw

 

バイトにつけてこー!

 

気になったら、催事をおっかけてくださいm(_ _)m