ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

秋のドラマ

突然、差し込むドラマ話w

 

実は大のTVドラマ好き。

昔はマンガやアニメだったんですが、、、

年をくったせいか、どうにも最近流行りのマンガやアニメは面白くないな、、と。

(東京喰種など、一部?だいぶ?例外はありますがw)

 

なにせ、根がミーハーなもんで、、

最近は海外、国内問わずにTVドラマを楽しみに生きているのです。

 

そして、、、夏のドラマが全体的にパッとしなかった。。

大河とコードブルーしかハマれなかった。

ストレス解消できず、若干、やみそうになったw

 

しかし!!今季の国内ドラマは期待大!

大好きだったシリーズものが続々とw

ドクターX、BORDER、コウノトリ、などなど。

陸王もあるしなー。

さてさて、今季は何に一番ハマりますかねー。

 

そして、気になる主題歌合戦。

何が売れますかねー?

最近はエンディングのほうが売れますねー。

恋ダンス系はもはや定番…だけど、いまいちパッとしないしw

ドーナツホール的なガツンときて、

年末にカラオケで歌いたくなるような主題歌あるといいなぁ。

 

とりあえず、ドクターXの1話、BORDERの比嘉ミカ版は観ました。

 

ん? 比嘉ミカ?、、キャラが、、

以前、似たような波留の刑事キャラがあった気がw

あれ??一緒???と思ったけれど、調べてないのでわからないw

しかし、BORDERはキャストがずるい。。

前回の終わり方もずるい、、観ちゃうだろー、コレ!

 

また仕事しないでつい、TV観ちゃいそうw

 

ちなみに、、最近1,2話を観て、これはだいぶ面白いのでは?と思った海外ドラマ。

「ヒューマンズ」

イギリスSFドラマ「ヒューマンズ」第1シーズン 予告編 日本語字幕 - YouTube

Huluにて配信中。

 

とっても美人なアンドロイド(シンスと呼ばれている)の表情が好きだ。

どうなっていくんだろうか?

 

続きが気になる、観たい、、、

 

ということで、秋の夜長はTV鑑賞をw