ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

平塚 洋食ZORO

行きました!

ボリューム満点の洋食ZORO。

 洋食 ZORO (ゾロ) - 平塚/洋食 [食べログ]

 

行きたかったのよねぇ。

スゴイってウワサ、聞いてたからw

f:id:chiechang:20180319005129j:plain

駐車場あります。

が、、早めに行かないと空いてないw

 

f:id:chiechang:20180319005102j:plain

メニューは壁に貼ってある。

一所懸命読み解くが、、、どれにしようか、周りを見渡すと。。

f:id:chiechang:20180319005108j:plain

あ、、セットメニューが!

 

f:id:chiechang:20180319005111j:plain

いいですねー!!

 

待っていると最初にスープが出てきます。

f:id:chiechang:20180331174257j:plain

なんていうか、、シーフードのホワイトシチューのような。。

こってりしたスープ!

おかわり自由なので、もちろんお替り!

 

そして私はAセット。¥1,100。

f:id:chiechang:20180319005124j:plain

あまり見えてませんが、、このフライ達の下に

マッシュポテトが隠れておりますw

 

ダンナはCセット。¥950。

f:id:chiechang:20180331174203j:plain

やっぱりフライの下には結構な量のマッシュポテトが(笑)!

 

ご飯もお替りできます。

やはりコスパはいいですね。

女性客もいたけれど、男性の方が圧倒的に多かった。

食べるねー、、という感じw

がっつり食べたい人の味方なお店。

 

ひとりで行ってもたぶん平気。

お持ち帰りもあるらしい!

フライがサクサクで美味しいです。

 

でも隣の人が頼んでいた、生姜焼きも美味しそうだったなぁ。

かなり厚みのある、肉が確か3枚!

次はあれにしようー!

 

気になる方はぜひ!