ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

秦野中井 OKUBO

ハンバーグで有名な秦野のステーキハウス

OKUBOへ行ってきましたー!

 

f:id:chiechang:20180623064516j:plain

OKUBO (オオクボ) - 新松田/ステーキ [食べログ]

 

f:id:chiechang:20180623064638j:plain

入口のメニュー。

 

f:id:chiechang:20180623064605j:plain

ここは悩まずに日替わり¥1300を。

 

f:id:chiechang:20180623064724j:plain

最初にサラダとスープが出てきました。

 

f:id:chiechang:20180623064746j:plain

こちらが日替わりのハンバーグとベーコン。

付け合わせはニンジン、コーンと、、

たしか隠れているのがオクラだったような気がする(忘れてしまった!)。

ハンバーグは俵型の小さめが2個。

肉汁が出てくる。たしかにハンバーグ美味しい!

 

f:id:chiechang:20180623064800j:plain

ライスは大盛なんです。

ここは大盛にして正解です!

 

f:id:chiechang:20180623064835j:plain

食後のコーヒー。

しかし、、こういうところでは、

めったに飲む機会がないメロンソーダにすればよかったかな?w

 

f:id:chiechang:20180623064847j:plain

サラダのドレッシングが美味しかったので、

もちろん買って帰る!

 

f:id:chiechang:20180623065114j:plain

こんなメニューもあります。

いつか憧れの1ポンドを食べたいのです!ww

 

f:id:chiechang:20180623064854j:plain

なかなかにレトロな店内。

こういうの、結構好きですw 

 

個人的な意見では、、

もっとやっぱりガッツリ肉を。。食べたいので、

今度はもうちょっと違うオーダー方法を考えますw

 

気になる方はぜひ!

 

追記。

秦野の高速バス亭へ上るトンネル内にて発見!

f:id:chiechang:20180623064920j:plain

これ、ちょっと怖くないですか?

いや、夜見たら絶対に怖いっしょーー!!