ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

七里ガ浜 AWANOUTA

久々のアップです。

今年の夏は暑い暑い。。。

もう、いい加減、いいんじゃかろーか? 

と思う今日この頃。

 

と、、ランチでした。

今日は七里ガ浜にあるラーメン屋さん。

AWANOUTA

アクセスが制限されています[食べログ]

f:id:chiechang:20180828070226j:plain

 

関西で人気の泡系ラーメンが有名だそう。

それにしても、、メニューがおしゃれ!

f:id:chiechang:20180828070839j:plain

ふーん。。。

 

f:id:chiechang:20180828070925j:plain

これか、、

f:id:chiechang:20180828070911j:plain

うん、いっぱいある。

f:id:chiechang:20180828070921j:plain

なるほどー。

 

f:id:chiechang:20180828070930j:plain

 

でもね、、この日は暑かったので、、、

惹かれてしまったのが、冷やしすだちそば。

ダンナは魚介系がよかったらしく、

七里BLACKをチョイスしたので

結果、一番人気の泡をどちらも頼んでいないww

 

f:id:chiechang:20180828071411j:plain

f:id:chiechang:20180828071432j:plain

冷やしすだちそば。

〆のとろろご飯付き。¥1,250

 だし汁でさっぱり。

 

 f:id:chiechang:20180907193227j:plain

ダンナは七里ブラック¥1,000.

チャーシューはハムみたいでさっぱりだけど、

スープの魚介は濃厚っす!

 

 ということで。。

f:id:chiechang:20180907193523j:plain

夏は終わりましたが、、

ビーチ、、海の家場まで20mしかないので、

自販機の意味は??と思いつつ。。

 

また!