ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

早いもので、3カ月たちました!

ユキさんが家に来て、約3カ月過ぎました。

早いもので、こんなに大きくなりました。

f:id:chiechang:20181024104122j:plain

当初は500gだった体重が2300g。

あんなに小さかったのに、、、、

もう入れなくなった隙間がいっぱいw

 

えっ?太ってるわけじゃにゃいー!という

言い訳が聞こえてきそうですがw

 

f:id:chiechang:20181024104305j:plain

なにやら風格すら漂ってきて……姫という愛称をつけられております。

f:id:chiechang:20181024104349j:plain

で、、何よ?

 

f:id:chiechang:20181024104428j:plain

最近の定位置はこのハンモック。

もはや上から目線で飼い主監視中。。

 

サボってTV観てるんじゃないわよー

(とたぶん思っている。。)

 

現在生後6カ月なので、もっともっと大きくなるのかなー?

楽しみ!