ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

伊勢原 とんかつ麻釉

伊勢原のボリューム満点なとんかつ屋に行ってきました!

 

とんかつ麻釉

https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140803/14004343/

 

f:id:chiechang:20181203101444j:plain

裏側に駐車場があります。

広めなので、車でも大丈夫。

伊勢原の駅からも近い!

 

f:id:chiechang:20181203101513j:plain

こちらがランチメニュー。

なんだ、このメニューの多さは!!

めずらしく、かなり迷ったけれど、やはりロースカツ定食に。

 

f:id:chiechang:20181203101544j:plain

裏側は単品がずらり。。

ポテトサラダを単品で付けよう!

 

 

f:id:chiechang:20181203101736j:plainf:id:chiechang:20181203101746j:plain

f:id:chiechang:20181203101838j:plainf:id:chiechang:20181203101835j:plain

 

f:id:chiechang:20181203101840j:plainf:id:chiechang:20181203101842j:plain

通常メニューも頼めます。

周りを見ているとかつカレーを頼んでいる人が結構いました。

が、運ばれていくかつカレーを見て、そのボリュームにびっくり!

 

おしながきの下にある説明がすごく親切!

食べきれないなら持ち帰ることができる!

 

f:id:chiechang:20181203101852j:plain

ついに来た! ロースカツ定食¥860.

でかいロースカツにてんこ盛りご飯!

お味噌汁とおしんこがついてます。

 

f:id:chiechang:20181203101856j:plain

カツは衣がサクサク。

中はしっかりと火が通っていて、やわらかい!

この値段で大丈夫??

 

f:id:chiechang:20181203101904j:plain

ご、ごはんww

これで普通盛り。プラス¥100の大盛は、、かなりすごい!

 

f:id:chiechang:20181203101907j:plain

ポテトサラダも絶品です。

が、食べきれないです。。。

 

f:id:chiechang:20181203101911j:plain

とりあえず、完食!

実はこの日はこの後、夜10時ぐらいまでお腹がすかなかったとゆーw

 

f:id:chiechang:20181203101912j:plain

もはやお持ち帰り用がセットになっています。

中にビニール袋ととんかつソース入ってるw

 

f:id:chiechang:20181203101915j:plain

ポテトサラダは完全持ち帰りw

ランチ1回で2食分ぐらいのボリュームありました。

ここはすごいです!


ついでにちょっと足を延ばして、宮ケ瀬へ。

f:id:chiechang:20181203102443j:plain



f:id:chiechang:20181203102540j:plain

もう終わっちゃってるかもしれないですが、紅葉。。
クリスマスのライトアップ中は無料駐車場がなかったので、、
観光地によるのはあきらめました。