ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

ダンナの風邪とにゃんこの発情期

今週はこのダブル攻撃を受けました。

 

そういえば、去年は13日ごろに初インフルにかかってましたね。

今年の私は体調バッチリなんですが…。

 

ダンナが風邪をひいてしまい…。

もしやまたインフルか??

たのむーー、やめてくれーーーー!と

あわてて病院で検査したけど、

インフルは陰性でとりあえずホッ。

 

しかし、ダンナは喉をやられて、せき、鼻水、微熱が

処方箋を飲んでもなかなか収まらない模様。。。

 

そこに、、、ユキさんが2回目の発情期を迎え。。

f:id:chiechang:20181223174440j:plain

 

ゴホン、ゴホン。。

ニャ、ニャ、ニャ、、ニャオォォォーン!

ゴホ、ゴホ、ゴホホホォ、、

ゴロミャ、ゴロミャ、ミャオオオオオン!

 

という合唱攻撃を受けて、

体調バッチリなはずのこちらもちょっとグッタリ。。

…という今週一週間なのでした。

 

明日はクリスマス・イブ。

いいことあるといいですねー!