ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

ユキさんの避妊手術

実はユキさん、避妊手術しました!

ついに明日が待ちに待った抜糸です。

 

f:id:chiechang:20190314164846j:image

このカラーがね、なんかね、、

非常に厄介です。

 

f:id:chiechang:20190314165040j:image

手も足もお尻もなめられにゃい!

10日間も外せずにつけられたまま。。。

 

が、、にゃんこというのは器用なもので…。

f:id:chiechang:20190326065749j:plain

変な水の飲み方を覚えましたw

 

f:id:chiechang:20190326065916j:plain

お腹切られちゃったけど、大人しかったのは2日間のみ。。

f:id:chiechang:20190326070054j:plain

必死に作業の邪魔をする。。。

 

一番大変だったのは、ウ〇チをするたびに

カラーの端にウ〇チがつくことです!

どうしても匂いを嗅いで、砂をかけようとします!

そのたびに追っかけて拭き取る。。

 

f:id:chiechang:20190326070221j:plain

現在は無事抜糸も済んで、ハンモックにも上れるようになってご満悦。

よかったねー。