ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

平塚 洋食エイト

GW中に訪れた洋食屋さん。

平塚のエイト。

https://xn--eckh1hr81z413b.com/

 

 f:id:chiechang:20190519095544j:plain

11時半過ぎに着いたら、すでに満席。

GWだったしね。10連休だったしね。

ちょびっと外で待つ。。間に、、

f:id:chiechang:20190521075741j:plain

人懐こいにゃんこが! ご飯前にさわったらマズイかな、と思いつつ。

誘惑には勝てない。。

f:id:chiechang:20190521075813j:plain

またねー。手は洗いますから-!


f:id:chiechang:20190519095604j:plain

看板が素敵ですー。

f:id:chiechang:20190519095626j:plain

外のディスプレイもかわいい!

 

そして中に入ってランチのメニュー。

f:id:chiechang:20190519100119j:plain

全部食べたい人はBランチ。

全部食べたいからBランチ。


f:id:chiechang:20190519100107j:plain

なんと、ライスは1回おかわり無料とな!

ちゃんと書いてあるのがいいです。

ココ大切です!

 

f:id:chiechang:20190519100136j:plain

最初にスープ。

新玉ねぎのポタージュでした。

新玉ねぎの甘さがいいですねー。

セットのスープは季節によって変わるのかな?


そして、、どーん!

f:id:chiechang:20190519100130j:plain

エビに頭ついてるし!

特性のソースをつけて頭から食べる。

カリッとしていて、頭が苦手でも食べられる!

(普段は食べないw)

ハンバーグもジューシー。

そして、カニコロが外がカリッ、中がふんわりトローリで絶品でしたー。 

 

f:id:chiechang:20190519100141j:plain

また行きますー!

ご飯のおかわりはしなかった。

悩んだ末に。。。


次はオムライス食べてみたいなー。

 

ではでは、また。