ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

大磯 善磯

大磯にある善磯へ行ってきましたー!

 

f:id:chiechang:20171117125134j:plain

善磯 - 二宮/定食・食堂 [食べログ]

 

メニューはこんな感じ。

f:id:chiechang:20171117125245j:plain

なんでもあるなー。

定食の正しい姿!

この中から日替わりでサービス定食があります!

f:id:chiechang:20171117125434j:plain

サービスは100円引き!

 

もちろん、串カツを頼みましたw

f:id:chiechang:20171117125828j:plain

しかも納豆追加w

サックサクの衣で、肉厚い。

大きいぞー!

f:id:chiechang:20171117130005j:plain

 

ダンナは定番のアジフライ。

f:id:chiechang:20171117130227j:plain

これまた肉厚で大きい!

 

そして、、、何と言ってもここはご飯の量がハンパないw

普通盛りで、通常の2杯分ぐらいある!

f:id:chiechang:20171117130351j:plain

↑こちらは普通盛り。

f:id:chiechang:20171117130530j:plain

↑少なめで、、と頼んでコレ。少しカサが低いw

が、普通のご飯茶碗で確実に2杯弱あるw

 

こんなに大ボリュームなのに、このお値段は安い。

そして美味い!

 

なーるーほーどー。

人気あるのがわかります。

とりあえず、お昼食べたら夜遅くまでお腹が空かなかった。

もちろん完食!

次は何を食べようか。。。と迷いながらお店出ましたw

 

、、後ろの席ではチャーハン大盛を頼んでいる強者がいました。。

チラッと見たけど、普通のチャーハン2杯分あったなー!

大盛の意味って???

 

場所は二宮のほうが近いです。

モリモリ食べたい方におすすめ。

気になった方はぜひ!

 

帰りに見た片瀬海岸の夕日がきれいでした。

f:id:chiechang:20171117131356j:plain

現在、4時半ごろに夕日が見れます。

この時期は特に夕日がきれいですねー。

 

そして、、衝撃の事実。

一昨日、久々に体重計にのったら、3㎏ほど増加していました!!

やっぱり食べ過ぎてたか。。。しかも揚げ物多いしなw

少ししぼらないとダメか。。。