ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

2022-01-01から1年間の記事一覧

下肢静脈瘤の検査

結構と前からですが、、 立ちっぱなしの仕事もしているということもあり、 脚のむくみ、ダルさ、こむら返りなどがひどくなりつつあり… いや、以前、足底筋膜炎になってから、 朝起きた瞬間の足裏の違和感はなかなか抜けず、 朝起き上がるのがおそるおそる足…

3回目ワクチン

17日の夕方5時頃に3回目のワクチンを接種。 帰って、、 どーせ、明日具合悪くなるんだろう、、と とりあえず、お酒はがまんせず、嗜んで… さすがにちょっと控えめですねww 普通に寝て6時起床。 〆切がヤバいので、仕事をしつつ、、 うーんダルいなぁ、、と…

ウェラブルな時計さん

1年ほど前、ずっと使っていたスマートウォッチが ついに充電がまったく持たなくなり… かといって、、 アップルウォッチには手が出せず、、 とりあえずは、、と買った Miスマートバンド6。 使って1年ぐらい経つけれど、 睡眠時間とかストレスとかがわかってお…

「あしをつる」原因について

ご無沙汰の更新です。 昨晩、両脚が異様につって、何回も目覚めてしまいましたー! あしがつるのって、、、 「あー、やばい、、くる、くる ……」と思いつつ、 つりそうな部分をゆっくり伸ばしたり伸ばさなかったりで なんとか痛みがひどくならないように布団…