ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

3回目ワクチン

17日の夕方5時頃に3回目のワクチンを接種。

 

帰って、、

どーせ、明日具合悪くなるんだろう、、と

とりあえず、お酒はがまんせず、嗜んで…

f:id:chiechang:20220319071856j:plain

さすがにちょっと控えめですねww

 

普通に寝て6時起床。

〆切がヤバいので、仕事をしつつ、、

うーんダルいなぁ、、と感じ始めた朝10時。熱は36.7℃。

まぁ、普段から36.5℃ぐらいなんで、まだ平熱か、、

 

昼12時頃に37.3℃に上がり、、

おぉ、そろそろなのか?と思っていたけど、

夕方5時まで37.3~37.5℃を行ったり来たりで、

ついにダルさに負けて、薬を飲んだら、

1時間後に平熱になり、ダルさもなくなり、普通につまみとお酒。

 

f:id:chiechang:20220319071951j:plain

お刺身とサラダ。

 

f:id:chiechang:20220319072000j:plain

ワカサギ素揚げ。うまかった。

 

(ここでダンナに対するギモン。

なぜ具合が悪いかもってときにワカサギを買ってくるのだろうか?w)

 

ファイザーファイザー→モデルナなんですけど、、

2回目のファイザーが辛かったので、まるで肩透かしを食らった気分。

量が半分のせいなのか、、?

もしかして抗体ついてないんじゃね?

 

と危ぶんでいますが…。

 

みなさんはどうなんでしょう?

 

 

f:id:chiechang:20220319072342j:plain

煮干しはね、遊びながらゆっくり食べるのが好き♥