ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんこが眠い…

いや、私が眠い…… 洗濯物片づけてない、 食料品整理してない、、 掃除機かけてない、、、、 仕事が進んでいない!!!! が、しかし、、、 コイツが寝ると、私まで眠く。。Zzzz いや、いかん、、 やらねばならないことは山ほどあるので 誘惑に負けないぃぃ。…

にゃんこがやってきた! 

な、なんと! ウチににゃんこがやってきました! 「はじめまして。」 雪ちゃんです。 5月生まれの2ヶ月半。 女の子です。 とりあえず元気です。 普段はおっとりぎみですが、ご飯の時だけ狂暴になりますw 「今すぐご飯くれないとヤサグれるよ!」 これからち…

城ヶ島 そば新

ダンナにづけ丼が食べたいといわれて、 久しぶりに城ヶ島のそば新へ。 https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14037003/ 駐車場は、有料が真向かいに。 壁のメニュー。 づけ丼は¥1,000。 やはり三崎で食べるよりお手頃です! さざえとかもありますね…

秦野中井 OKUBO

ハンバーグで有名な秦野のステーキハウス OKUBOへ行ってきましたー! OKUBO (オオクボ) - 新松田/ステーキ [食べログ] 入口のメニュー。 ここは悩まずに日替わり¥1300を。 最初にサラダとスープが出てきました。 こちらが日替わりのハンバーグとベーコン…