ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

b!ll'sのウォッチ

めずらしく(?)仕事に向かう途中、渋谷駅を通ったら、、 東急にて、催事をしてました。 つい、、ふら~っと立ち寄ってしまい、つい、、買ってしまった。 b!ll’sの時計。 シリコン素材。放水加工。金具がついてない。 フェイスが取り換えられるので、飽きた…

伊豆高原 大室山

先日、伊豆高原にある大室山のリフトに乗ってみました。 大室山リフト 伊豆高原大室山登山リフトオフィシャルサイト 確かに360°のパノラマ! 絶景ーー! なんですが、残念ながらかすんでいます。。 山頂?は整備された遊歩道。 内側はなんともきれいなアーチ…

熱海 宝亭

ちょっと前のことですが、、 前々から気になっていた熱海の洋食屋さん。 宝亭 カレーレストラン熱海宝亭 トップページ 熱海でカレーといえばココ! と何かに書いてあったので、、 行ってみました。 人気NO.1はカツカレー¥950 私が頼みたかったのに、、、 ダ…

ちよくる体験

都内移動の便利アイテム? ちよくるのレンタサイクルを体験しましたー。 ちょうど銀座で知人の個展が開催されていたので、 それを見に行ったついでに、帰りは銀座から品川駅までチャリ散歩。 こちらちよくるのサイト。 東京・千代田区コミュニティサイクル(…