ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

喉が痛いのです

ここのところ、ずっと忙しかった、というのもありますが、、 なんと、、、 この年になて生まれて初めて扁桃腺炎になりました。 とにかく痛い。 つばを飲み込むのも痛い、というのは本当です! 食べられない。。。 しんどい。。。 とりあえず休日で見てもらえ…

残暑を感じつつ。。初ネイルサロン

そろそろビューティーネタも投入していこうかと。 ネイルは本当は7年ほど前からやってもらっている ネイリストさんがいるのですが、、 ちょっと遠くなっちゃって…汗 裏切者の気分になりながら、、、 時間がなくて、近場で探していきました。 最後の夏のあが…

葉山 和か菜

数年前から通い続けている 大好きなお蕎麦屋さん。 和か菜 わかな そば 葉山町 ここの蕎麦を食べるまで、 蕎麦自体あまり美味しいと思ったことがなかったけれど ここのを食べて蕎麦が好きに! 一番好きなのは、やっぱりこれです! そばとろ。900円。 まぁ、…

不思議な七色雲

お昼食べに行って、、 ふと空を見上げたら、なんと七色の雲が!! 見つけたとき。 ちょっと小さくなった。 そして、、、 アップ。。 なんだろう、、これ? 生まれて初めて見た。 なんかいいことありそうな予感(^^)/

平塚 SHALLOW BEE 第2弾!

ずっと通っていて、ずっと気になっていた、、日米友好せっと! 1500円。チーズバーガーとミニ3色丼のセットです! 軽めのバンズにジューシーなハンバーグ! やはりバーガーもおいしかった!