ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

残暑を感じつつ。。初ネイルサロン

 そろそろビューティーネタも投入していこうかと。

 

ネイルは本当は7年ほど前からやってもらっている

ネイリストさんがいるのですが、、

ちょっと遠くなっちゃって…汗

 

裏切者の気分になりながら、、、

時間がなくて、近場で探していきました。

f:id:chiechang:20160823160510j:plain

最後の夏のあがき。。。

 

エアブラシでジェルを吹き付ける、

というのを初めてやってもらいました。

確かにグラデがきれい。練乳のかき氷みたいだw

なるほどー、そうなんだー! とひとしきり感動。

 

そして、ケアが丁寧で、爪の形がとてもきれいに。

爪切り使わないんですね、、全部ヤスリだった!!

 

「できれば伸びても爪切り使わないでくださいね」と

最後に言われてしまった。

たぶん、それは無理。。。

私の場合、爪伸びるのが早いんす。

 

気にいったので、また行きますねー♪

こんどはフットをやってもらいたい。