ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

久しぶりなのでウォームアップw

なかなか外食ができない日が続いて、、

Go Toも始まったし、どっか食べに行こうかな。と。。

思ってますが、、

まぁ、あまりネタがないので、、今回はウォームアップを!

 

 

仕事柄、原稿を書いたりするんですが、、

それでも。。。

 

思っていることを素直に書くというのは

まぁ、なんか恥ずかしい。。。

 

が、あえて!!

ここは書いてみよう!

 

私はユキさんが好きです!

大好きです!!

f:id:chiechang:20200726080231j:plain

あー、すっきりしましたー!

 

たまには…思ってるけど、

言葉にするとちょっと恥ずかしことを

堂々と書いてみよう!

 

すっきりしない天気だし、、、

コロナ禍で閉塞感を感じるし、、、

けっこういいと思う!