ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

葉山 和か菜

数年前から通い続けている

大好きなお蕎麦屋さん。

和か菜 わかな そば 葉山町

 

ここの蕎麦を食べるまで、

蕎麦自体あまり美味しいと思ったことがなかったけれど

ここのを食べて蕎麦が好きに!

 

一番好きなのは、やっぱりこれです!

f:id:chiechang:20160823154908j:plain

そばとろ。900円。

まぁ、プラス200円で大盛りにしておりますw

 

細めでコシがあって、きれいな蕎麦。

好き嫌いがあるかもしれないですが、私は好きです!

 

もともとボリュームもあるので、

大盛りにしたら、かなりお腹いっぱいになります!(笑)

私がいうんだから、間違いないです。

 

景色も雰囲気もいいんですよねぇ。

f:id:chiechang:20160823155212j:plain

あ、、ダンナが見きれてるw

 

また行きます!