ゆるっと日記

主に食べ物のこと多いと思われ。湘南界隈のランチ情報が多いかも!

横須賀 FAMILY GARDEN

年末にも行ったのに、つい年始にも行ってしまった、、

最近のお気に入りファミレス。

 

ファミリーガーデン

ファミリーガーデン (FAMILY GARDEN) - 京急大津/洋食 [食べログ]

 

f:id:chiechang:20180109141521j:plain

ファミレスですよー。

年齢層はお年寄りから子供まで幅広く、正しくファミレス!

ただし駅からはちょっと遠いので、車で行くのがよし。

駐車場は広いです。

 

こちらがランチメニュー。

f:id:chiechang:20180109141737j:plain

ライス、パン、スープがついていて、お替り自由。

コーヒー頼むとこれまたお替りできるw

 

f:id:chiechang:20180109141928j:plain

f:id:chiechang:20180109142117j:plain

ハンバーグも有名らしいが、、

 

私はこの時、、となりの人が食べていた

チキン南蛮の大きさに、つい目がいってしまい。。。

頼んでしまった、チキン南蛮¥800。

f:id:chiechang:20180109142316j:plain

大きいので満足w

 

ダンナは普通にランチ。

f:id:chiechang:20180109142414j:plain

ハンバーグ&ナポリタン。¥980

ダンナはこのナポリタンの味が結構好きになったらしいw

 

そして、ココ、ピザが美味しいらしいです。

まだ食べてないですがww

 

年明け2回目に行ったときは、、

f:id:chiechang:20180109142644j:plain

このメニューがあったので、つい頼んでもうた。

f:id:chiechang:20180109142758j:plain

大きい、というか、、ポテトが多いww

f:id:chiechang:20180109142840j:plain

脂身の少ないお肉だったので、

なのでこの280gはたいして多いと思えないw

 

基本は焼肉よりステーキ派。

薄い肉をちまちま焼いて食べるより、厚い肉の固まりをがっつきたいw

肉食べるなら、肉だけでお腹いっぱいになりたいの。。。

 

でも次はピザを頼もう、、絶対に!!

 

ピザや最近食べていないドリア、ケーキもあります。

まだまだメニュー制覇できないので、しばらく通うかと思われます!